« エリ、頑張ってます | トップページ | アレクサンダー登場 »

2016年9月20日 (火)

エリ、逝きました

こんばんは、エリザベス&ビクトリアの

ご主人様です。

さて本日14時過ぎにエリは逝きました。

Img_8803

朝の時点ではまだまだ持ちそうでしたが

Img_8804

ビクも何かを感じているのか、

Img_8810

エリの傍を離れず。

Img_8814

ビクに後を任せてご主人様は会社に。

Img_8813

エリも目を開いてお見送り。

その後14時頃奥様から電話を頂き、会社を早退。

Img_8818

安らかに眠ってました。

Img_8818_2

本当に眠りながら逝ったそうです。

Img_8821

ビクもわかっているみたい。

Img_8825

その後火葬場へ。

Img_8831

最後のお別れ。いい顔してます。

Img_8832

苦しんで逝かず、こんな顔で大往生迎えて

ご主人様もよかった、よかった。

Img_8817

シルビア姉さまと一緒に遊んでください。

Img_8837

ビクもエリ姐がいなくなったのがわかるようで

Img_8839

遺体の入っていた籠を匂ってますが

Img_8847

そのうちなれるでしょう。


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« エリ、頑張ってます | トップページ | アレクサンダー登場 »

パグ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに見てました。
昨日のブログを見て心配してましたが、まさかこんなに早く…。涙が止まりません。

でもエリちゃんは辛いこともあっただろうけど、今のお家に来てからは本当に幸せな犬生を送ってきたんですね。お顔が物語ってます。

ビクちゃんも飼い主さんもご自愛ください。

投稿: エリファン | 2016年9月20日 (火) 21時17分

エリちゃん、ご苦労様。
もう何と言って良いのか分からない。
コメントは入れなかったけど、ずっと見てたし、
気になってました。苦しまなかったのが
良かったと思います。完全な老衰。

エリちゃんはパグでも特徴的な風貌だったので
印象に残るパグちゃんでした。
かわいい、可愛い、エリちゃん。
物凄く寂しいです。
エリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: マサシ | 2016年9月20日 (火) 21時21分

エリちゃん 可愛い可愛いエリちゃん
ご冥福をお祈りします。

投稿: つな | 2016年9月20日 (火) 21時43分

エリちゃんのブログ、いつも楽しみに読んでました。
昨日の記事を読み、とても心配していました。

本当に悲しいけれど、エリちゃんはご主人さまや奥さまに可愛がられて幸せな日々を過ごせたのでは、と思います。

エリちゃん、今までありがとう。
ゆっくり休んでね。

投稿: ごぶお | 2016年9月20日 (火) 21時57分

幸せに暮らして、エリちゃんらしく大往生したのね。
ありがとう。

投稿: vivimama | 2016年9月20日 (火) 21時58分

エリちゃん、、、寂しいよ
本当に可愛いお顔で、
会った時にはすごい笑顔を見せてくれたのを覚えています
今、涙が止まらないです

エリちゃん ありがとうね
会えて良かったよ
うちの、こなつもこれからも頑張るからね
幸せで良かったね

ご主人様、奥様、ビクちゃんが心配です

また、ゆっくりみんなで、エリちゃんの話しでもしましょう

投稿: まい | 2016年9月20日 (火) 23時15分

エリちゃん、ありがとう。
そのほんわりした姿が好きでした。

寂しくなります。

投稿: ぽんず | 2016年9月21日 (水) 01時35分

いつもブログを楽しく拝見していました。

可愛いエリちゃん 最後のお顔が穏やかで幸せな犬生だったことが伝わってきます。

エリちゃん ありがとう。
ビクちゃん 寂しくなってしまいますね。

投稿: lani | 2016年9月21日 (水) 07時30分

ご主人様

ずっとコメント入れずに見守っていたのは
この日の来るのが恐かったからです。

足が悪くなってからは見るのもつらく・・・
でも、心から離れることはありませんでした。

以前、こたつを片づけた時の
【お別れ】というタイトルで
心臓が止まりそうでした!
こんどは、本当のお別れなんですね。

でも、エリちゃんの顔を見たら
ご主人さまが大好きで
ご主人様にこれ以上ないほど可愛がって貰い
幸せな半生だったのだなと思いました。

エリちゃんは本当に可愛い!

ご主人様、奥様、ビク
乗り越えなくてはならない事ですが
寂しいです。

投稿: 飛花ぽん | 2016年9月21日 (水) 08時52分

色々と重なりゆっくりブログする時間がなく大変ご無沙汰です(>_

投稿: maya | 2016年9月21日 (水) 10時54分

途中で消えてしまいました。
ひかりちゃんからメッセージ貰ってびっくりしてかけつけました。先日ブログ拝見した時には元気そうだったのに。。

ご主人様、奥様、ビクちゃん
エリちゃんは素敵な家族に愛され、見守られて
逝ったのだと思います。寂しいけど…。
えりちゃんの存在、私達も笑顔にしてくれました。
ありがとう

投稿: maya | 2016年9月21日 (水) 11時00分

今このブログを見ました((T_T))、昨日は何も知らずに普通にコメントしてしまってすみません。。
エリちゃん亡くなられたのですね(T_T)辛いです。。寂しいです((T_T))オフ会がきっかけで、エリちゃんに出会ってあまりの可愛さに、うちの家族みんなエリちゃんの大ファンになって、毎年オフ会でエリちゃんに出会うのが本当に楽しみでした!エリちゃんが足が悪くなってしまってから心配でしたが、あれから昨日までエリちゃんよく頑張ってきましたよね!
エリちゃんお疲れ様です。優しいご主人さまと優しい奥様とビクちゃんと過ごせた8年間幸せいっぱいだったと思います!
ぐぐもエリちゃん好きだったから、もう出会えたかなぁ~。
大好きなエリちゃんのこと忘れません!
エリちゃん今までありがとう!!

投稿: ぐぐぺぺもっぷ | 2016年9月21日 (水) 11時45分

はじめまして
今までコメントしたことはありませんでしたが、
ブログ楽しみにしていました。

お別れは本当に寂しいですが、エリちゃんに出会って
モニター越しですが臨終の日まで見届けることが
できたのは幸福でした。

ご主人様が8年間ブログを続けてくれたからですね。
ご主人様ありがとうございました。

エリちゃんのご冥福と、
ご主人様、奥様、ビクちゃんのご健康をお祈りします。

投稿: hu-sha | 2016年9月22日 (木) 09時23分

謹言


日蓮正宗

言霊百神

投稿: 辻 | 2016年10月 1日 (土) 02時58分

エリちゃんのご冥福、お祈りします。
逝って閉まって、残念ですが、
晩年、幸せだったと思います。 

投稿: さくらのお姉さん | 2016年10月 1日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523560/64231775

この記事へのトラックバック一覧です: エリ、逝きました:

« エリ、頑張ってます | トップページ | アレクサンダー登場 »